森のいきもの作家sayonaの工房。
--.--.--_--:--


2015.11.07_13:26
じつは、3年ほど前からアメブロをやっているのですが、
制作過程よりも日々のことを書きすぎて、ぐちゃぐちゃなブログになってます(;´д`)

こちらでは、まじめなsayonaで通そうかと…(´∀`*;)ゞ
完成品の紹介と、販売について書いていこうと思います。
作品自体、まじめじゃないですけどね(笑)


自己紹介として、レギュラー作品を紹介します♪



DSCF9259.jpg
わにのこ
ワニのちっちゃいのです。過去におっきいのがいたので。
リップや印鑑が入るサイズです。



DSCF1852.jpg
クワガタのコインケースと、幼虫のコインケース
ともにお腹にファスナーが付いています。



DSCF0898.jpg
ベルツノガエルの小物入れ。お口がファスナーです。
おたまじゃくしのネームプレートは、お腹にネームシートが入ります。



206.jpg
コウモリの小物入れ
背中にファスナーあります。
翼を閉じて逆さづりできます。



簡単に書きましたが、また制作したら詳細のせますね。
ではまた(●>ω<)ノ゙





この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

(❁´ω`❁)

こちらでもどうぞ宜しくお願い致します~
(*´╰╯`๓)♬
ゆう | 2015.11.07 15:10 | edit

Re: (❁´ω`❁)

ありがとう♪
更新の多いゆうさんとくらべたら、2つ足しても足りないね(笑)
長く続けられるように頑張るね(*>ω<*)ゞ
sayona | 2015.11.07 16:54 | edit

まじめなsayoさん?
楽しみにしています((* ´艸`))

どちらも見に行きま〜す。
decopon | 2015.11.07 17:28 | edit

No title

いつも楽しみに拝見しています
こちらも楽しみにしています

アメブロの記事内容、参考になりました
ありがとうございました
しまねこ_48neko | 2015.11.07 17:41 | edit

Re: タイトルなし

でこぽんさ~ん、ようこそ(*´∀`*)
あ、まじめなわたしとは初対面だったかしら?
こういうこと言うから、まじめって思われないんだよね(笑)
こっちは更に不定期な更新になるけど、よろしくね(○ゝз・)b
sayona | 2015.11.07 17:56 | edit

Re: No title

しまねこさん、ありがと~(・∀・*)♪
またアメーバさんの反感買うようなこと書いちゃったかな?
どこまでが良くて、どこからが良くないのか、
はっきり白黒付けてくれればいいのにね。
sayona | 2015.11.07 17:59 | edit

No title

頑張ってくださいね~
カエルのがま口楽しみにしてます。
togashi | 2015.11.07 20:42 | edit

どちらのブログも楽しみです☆

どちらのブログも楽しみにしています☆
これからも応援しています☆
黒チワワ | 2015.11.07 21:25 | edit

(≧▽≦)

どっちもチェックしていきますw(`・ω・´)ゞ
更新楽しみに待ってまwす☆

りょん | 2015.11.07 22:28 | edit

No title

いつもこっそり楽しくブログを拝見させていただいております♪

FC2へいらっしゃいませ~
よろしくお願いします(*´ω`*)
クロムラサキ | 2015.11.09 11:02 | edit

Re: No title

togasiさん、ありがとうございます♪
年内に販売できるように頑張りますね(*´∀`*)
sayona | 2015.11.09 16:38 | edit

Re: どちらのブログも楽しみです☆

嬉しいです(≧∀≦)
基本アメブロになりますが、こっちはこっちでお楽しみも考えたいと思ってます♪
よろしくね(◎ゝ∀・)ノ
sayona | 2015.11.09 16:41 | edit

Re: (≧▽≦)

ありがとう♪
どんなブログにするのか定まってませんが…
楽しく書いていきますね(*^▽^*)ゞ
sayona | 2015.11.09 16:44 | edit

Re: No title

嬉しいです♪ありがとうございます。
見知らぬ土地に越して来た気分ですが、心強いです(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくです(,, ・∀・)ノ゛
sayona | 2015.11.09 16:48 | edit

