森のいきもの作家sayonaの工房。
--.--.--_--:--


2015.11.07_10:43
はじめまして。sayonaといいます。
10年ほど前から、いきものをモチーフにポーチなど作っています。

それにしても…FC2のハンドメイドのブロガーさんって、おしゃれな方ばかり。
わたしなんか きっと浮きまくってしまうと思いますが、
どうかよろしくお願いします(´∀`*;)ゞ




この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

こちらでは初めまして♡
アメブロでお世話になっております(*^_^*)
私もFC2でちょこっと書いてます。
こちらにも寄せていただきますね。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
mimousa | 2015.11.07 15:09 | edit

祝!新ブログ開設
こっちも楽しみに見ま〜す!(^_^)
hiroko | 2015.11.07 15:09 | edit

Re: No title

わ~♪
こちらでの初コメ、ありがとう(*´∀`*)
みもうささんもFC2でやってるのね。
じゃ、なにかあったら頼りにしちゃお。
こちらこそ、よろしくです(=´▽`)ゞ
sayona | 2015.11.07 16:48 | edit

Re: タイトルなし

うふふ。さっそくありがと(^-^*)
新作カエルをどう売ろうかな~って思った時、こっちも登録してること思い出したのね。
更新はときどきになるけど、よろしくぅ(●>ω<)ノ゙
sayona | 2015.11.07 16:52 | edit

