森のいきもの作家sayonaの工房。
--.--.--_--:--


アメブロと勝手が違うので、戸惑いながら書いてます。
なにかヘンだったら、気軽にご指摘くださいね(´∀`*;)ゞ


試作1号・2号を経て、新作ガエルが完成しました。
紹介しますね♪



まずは、
オーストリッチ風合皮シリーズ、黄ガエル・緑ガエル・赤ガエルです。

20.jpg

10.jpg

30.jpg

サイズは、収納部分が 幅10cm、長さ12cm。
75mmの口金を使用しています。

表面はしっかりめの合皮、
内布にはクッション材を貼っているので、空腹でも形を保っています。

金口に小さなカンが付いていますが
お腹側にループを縫い付けたので
ボールチェーンやカラビナなどで吊り下げ可能です。

29.jpg



あと、黄緑・迷彩・紫ラメ・緑ラメのカエルたちも作りました♪

40.jpg

50.jpg

60.jpg

70.jpg


別の作品ももう少し作って、まとめて販売しますねヾ(・∀・)ノ
いままでどおり、ヤフオクとminneに出品です。
近くなったら、販売告知しますよぅヽ(≧∀≦)ノ



2015.11.07_13:26
じつは、3年ほど前からアメブロをやっているのですが、
制作過程よりも日々のことを書きすぎて、ぐちゃぐちゃなブログになってます(;´д`)

こちらでは、まじめなsayonaで通そうかと…(´∀`*;)ゞ
完成品の紹介と、販売について書いていこうと思います。
作品自体、まじめじゃないですけどね(笑)


自己紹介として、レギュラー作品を紹介します♪



DSCF9259.jpg
わにのこ
ワニのちっちゃいのです。過去におっきいのがいたので。
リップや印鑑が入るサイズです。



DSCF1852.jpg
クワガタのコインケースと、幼虫のコインケース
ともにお腹にファスナーが付いています。



DSCF0898.jpg
ベルツノガエルの小物入れ。お口がファスナーです。
おたまじゃくしのネームプレートは、お腹にネームシートが入ります。



206.jpg
コウモリの小物入れ
背中にファスナーあります。
翼を閉じて逆さづりできます。



簡単に書きましたが、また制作したら詳細のせますね。
ではまた(●>ω<)ノ゙





2015.11.07_10:43
はじめまして。sayonaといいます。
10年ほど前から、いきものをモチーフにポーチなど作っています。

それにしても…FC2のハンドメイドのブロガーさんって、おしゃれな方ばかり。
わたしなんか きっと浮きまくってしまうと思いますが、
どうかよろしくお願いします(´∀`*;)ゞ





